MAGAZINE


栃尾江美が発行しているマガジンです。
考えたい/作りたい/発信したい人に、
読んで/聞いて/見てもらいたいです。

カテゴリー

【Podcast】 ポッドキャスト 番組「クリエイティブの反対語」
【読むPodcast】 「クリエイティブの反対語」の音声をテキスト化
【Voicue】「アウトプット相談」の実績や、ご利用くださった方の声
【コラム】 アウトプットやインタビュー、考えるためのヒント
【Concept Drawing】概念のイラストと短文の「概念描写」

最新記事

【Podcast】#220 極端な二面性をどう使う
理系出身のライターという栃尾です。ゲストのパンタグラフ・井上
Read more.
【読むPodcast】#219 仕事の受け方どうし
今回お伺いしたのは、「ひとつの仕事を今後につなげるための方法
Read more.
【Column】「です・ます」と「だ・である」のど
文章を書くときに、「です・ます調」と「だ・である調」を意識し
Read more.
【Podcast】#219 仕事の受け方どうしてま
今回お伺いしたのは、「ひとつの仕事を今後につなげるための方法
Read more.
【読むPodcast】#218 アイデアの出し方は
昔は「うーん」と1週間うなってアイデアを出していたこともあっ
Read more.
【Podcast】#218 アイデアの出し方は?(
昔は「うーん」と1週間うなってアイデアを出していたこともあっ
Read more.
【読むPodcast】#217 造形作家のパンタグ
私が昔からあこがれている、造形作家のパンタグラフ・井上さんを
Read more.
【Podcast】#217 造形作家のパンタグラフ
私が昔からあこがれている、造形作家のパンタグラフ・井上さんを
Read more.
【読むPodcast】#216 今の仕事ができなく
「今の仕事ができなくなったらどうしよう」は、よく考えるテーマ
Read more.
【Podcast】#216 今の仕事ができなくなっ
「今の仕事ができなくなったらどうしよう」は、よく考えるテーマ
Read more.
【読むPodcast】#215 自分にとって家族と
ゲームクリエイターの高橋晋平さんに、家族のエピソードを話して
Read more.
【Podcast】#215 自分にとって家族とは?
ゲームクリエイターの高橋晋平さんに、家族のエピソードを話して
Read more.